37w5d 成長痛のようなもの | ★リンの育児+妊娠記録★2016年6月男児出産♪

★リンの育児+妊娠記録★2016年6月男児出産♪

リンの育児+妊娠記録です。
2016年6月12日に念願の男の子が誕生しました(*>ω<*)

今日は朝からお風呂とトイレの工事業者が来ててストレスはんぱなかった!(タイル張り替え)

家にいても休まらないし音もうるさいし
水道勝手に使うし多分トイレも勝手に使われた
トイレのレバー戻ってなくて恐らく30分間水流しっぱになってた…

イライライライラ

終わったら終わったでそこらへん粉だらけ!
セメントらしきものが洗濯機に付着してるし、トイレのフタに思いきり傷が付いてた(賃貸だけどウォシュレットは私物)
土のようなコンクリートのような破片も散らばりまくり。
しかも施工は下手くせえ!
旦那が指摘したら風呂場の前の泥は拭いてくれたけど(トイレットペーパーで拭いてやがった)
もーイライラして帰ったあと掃除しまくった。

しゃがんで床拭いてたらお腹苦しくなった~
ていうか何で私らが引っ越してきたタイミングで工事入るのさ
震災の時のヒビ割れだよ!?なぜ今!!
賃貸だから正直どーでもいいし迷惑でしかない。
しかも明後日までお風呂入れない!!

よりによって臨月にこんなのないわー
ホント無駄に疲れた

かなり不機嫌になって旦那にあたってしまったよ~(でもすぐ謝った)

イライラのせいか分からないけど、夕方から腰と股関節と足全体がすごく痛い!!
成長痛のような苦し~い感じ。
立ち上がるのがすごく大変!
揉むといくらか気持ちいいけど治らない~
湿布も貼りたくないし我慢してます。

横になってもしんどくて、ほんともう早く産みたいです

来週の健診でお産進んでるといいな…
ここにきて一気に辛くなってきました。母ちゃんの身体はそろそろ限界のようだ…
今日は絵文字を使う余裕すらない

コンディション最悪!
穏やかに過ごしたい~
ああああ~

なんだろ最近こんなにイライラしてなかったのに。
ホルモンバランス?出産間近だから?
携帯の文字変換がおかしいだけでもイライラする!!
このイライラエネルギーを産む力に変えたい