🔸BT11  7/21

フライング逆転現象始まる

子宮の違和感なくなる

眠くて仕事全くやる気なし!適当にやり過ごし、みんなでサムギョプサル食べに。

めっちゃ美味しかった〜


下矢印おすすめ



🔸BT12 7/22

子宮の違和感なし

茶オリ出始める。


🔸BT13 7/23

早朝、子宮収縮あり。

1時間のたうち回るネガティブ(流産の時の痛みとほぼ同じかそれ以上)

↑だからこの前先生に相談したのに〜!!



妊娠検査薬はより判定線が濃く、確認線がうすうすに。

茶オリは増えても減ってもなく、とりあえず子宮収縮の影響はなさそう。

また来るのが怖いーネガティブ



チューリップチューリップチューリップ




🔸BT14 判定日!7/24



hcg3470でした!

(BT10で685ぐらい、過去最高値)



ここまではいつも順調なんだよなー

ここからがいつも失速しちゃうんだなー悲しい




おめでとうございます、と看護師さんが言ってくれましたが、フライングしまくりのわたし、なんの緊張もわくわくも感動もなく、



あ、そっすか真顔ども。



な感じでしたが、それでは看護師さんに申し訳ないので嬉しげにパチパチしておきましたニコニコ拍手



かたや先生は、長時間勤務で相当お疲れなご様子ニヤニヤ



hcg2000超えてるけど内診してくれなかったー。

また1週間後に来てと言われました右差し左差し



茶おりが出てるって言ったら、てっきり

『初期はよくあるからね、鮮血にならない限り大丈夫と思います』

と言われると思っていたら!!



👨‍⚕️あらら。じゃあ2.3日後にまた来てください。



と言われてしまいましたよ!!滝汗



まぁ、今日は疲れて胎嚢確認してもらえなかったしな、3日後に愛しのA田先生に胎嚢診てもらいましょうダッシュ




そんな、あまり盛り上がりのない判定日でした。

卒業まで長いし全く実感沸かないけど、感染症に気をつけて元気に2ヶ月目を乗り切れたらと思います。



えいえいおーグー