⚠️陽性判定後の内容です⚠️




ET14.15.16

【4w3d.4d.5d】

出血は止まったと思えばまた出たり、ぼちぼちな感じです。

その他妊娠初期症状:なんもない真顔




あるとすれば、

『40歳 流産 確率』

の検索を30回ほど繰り返す症状が出ています。



まずは、染色体異常がある受精卵が着床する割合

下矢印



染色体異常のある受精卵が着床するのは全妊娠の約25%の確率ですが、そのうち10%が化学流産を起こし、残りの15%が初期流産を起こします。



なるほど電球気づき

着床すれば75%の確率で染色体異常ではないということですね。




そして流産の週別の確率


この参考データが1番分かりやすかったです。

下矢印



妊娠週数別の流産の確率

妊娠週数別流産率の参考値

  • 妊娠0週-3週|1割
  • 妊娠4週-7週|5割
  • 妊娠8週-11週|3割
  • 妊娠12週-21週|1割


上差しどのタイミングで流産するか、ですね。

今やっと、1割は回避できたということですね。



続きまして、年齢別週数別流産の確率

下矢印






脅威の41%‼️無気力

気が気じゃないです。

なんかもう、あって当たり前とすら思えてます。




つまり、

全体の25%が染色体異常であっても着床する。

さらに40歳以上ではプラス16%が染色体異常ということでしょうか?






もしも流産ということになれば、

私はもう一度チャレンジする気力あるのだろうか…





もう二度と、グレード1とか胚盤胞とかできる自信がありません無気力





日々ゆったり過ごしていますが、

とんでもなく一日が長いです。