3日目初期胚8cell G1ヒヨコキラキラを移植して今日で13日。

高温期16日目です。

ルテウムとエストラーナテープは続いて処方されています。

エストラーナテープでただれて痒いから早くやめたい!



フライング検査はやめました。

あれは癖になると危険なので足を洗いましたタコ



生理が来ないうちは大丈夫でしょう!




しかし、眠いのと便秘以外は何にもない不安




便秘対策に、ヨーグルト、オールブラン、お粥、キクラゲを投与しました!




ついでに近所を45分ほどスロジョグ。




良い感じに降りてきた〜!

キタキタキターグラサン




と帰ってトイレに行って、スッキリしたあと見ると、




ピンクの出血…チーンチーンチーン

後ろ?前?どっち?ってなったけど、前でした。





あ、これあかんやつちゃうん。

と思いながらも悩んでもしょうがないのでふて寝してました。




先生もこの時期よく出血あるけど、生理ほどじゃなかったら大丈夫です、と言われてます。




今朝起きると、ルテウムと一緒に今期1番の茶おりあらわる真顔




でもきっと大丈夫な気がしてるんだ〜

静かな雨の日曜日、ゆっくりゴロゴロしよう。

別居婚というか、別居事実婚というか、単なる独身生活ゆえトロピカルカクテルとっても気楽な生活です。



そういえば先生にすでに産院を探しとくようにと言われました。

近所に2つ評判のいい産科があるので、どちらかにしようと思います。


一つはなるべく会陰切開のない楽なお産をコンセプトにしたクリニックで食事が有名フレンチシェフ監修のものステーキよだれ

ただし部屋はビジネスホテルのような感じ。


もうひとつは、関西地方で一番坪単価が高いであろう場所にでーんとあるクリニック。

食事も部屋も一流、至れり尽くせりなプログラムやフォローがありそう。

ただし吉と出るか凶と出るかの母子同室立ち上がる



念のため、実家と元夫の近く(四国地方)でも探してみましたが、まぁない。

あっても口コミもないし、ホームページもない。



心拍確認後では予約取れないらしいので、胎嚢が確認出来たらどちらかに行って決めようと思います。