こんばんは。


3日目初期胚8cell G1ヒヨコキラキラを移植して11日がたちました。

今日はクリニックにて判定日です。

(⚠️後で検査薬でます)




フライング検査で陽性っぽいというのはわかってましたが、次の気になるポイントは

HCGの値です!






事前調べでは、4w0dでは50-100あればOKぽい!






結果、

4w0d(ET11)で 127!でした。



(あっ、200欲しかった…)




無事に陽性判定いただきましたお願い








これから先、流産するようなことがあれば電話したらいいですか?やの

むしろ来なくてもいいんですか?やの

先生に質問したら、答えてくれつつ、




あのねっ、可能性としてないとは言えないけどこの数値なら問題なく順調に行くと思いますよっ予防




と言われました指差し





しかし、懲りずにサーチ!





だよねー指差し

気は抜けないよねー!

だまされないぞ〜笑






そんな今日は、

夜中に目が覚めて寝れなくて超寝不足です。

飲みのお誘いあったけど断って帰ってきました。



昨日はお腹が突っ張る感じでいたかったけど今日は一日眠いだけで何もありません。






さて、ET8からET11までの検査薬載せますよ。

嫌な方はリターンお願いしますね。






ダミーはこの前行ったカフェ❤︎







はい、出ます!




下矢印




下矢印





下矢印








ET9に少し薄くなっているのは、

2番ダシだからと思われ…泣き笑い




ET11(今朝)の濃さで127でした。

おおむね、私の入念な調査と一致しましたことを報告いたします。





さて、元夫といよいよ再婚すっか。