3日目8分割胚 8G1 を移植して今日で5日目になりました。



ET3  

【6日目胚盤胞、早ければ孵化して着床?】

出血のようなものあり。

着床出血に間違いないと確信。


ET4 

【着床するころ】

出血のようなものまた続く。着床出血に間違いないと再び確信。それ以外の変化なし。


ET5 左矢印今ココ

 【着床するころ】

出血なし。おならが止まらないニヤニヤ



ET3の日、私の向かいに座ってらっしゃる同僚女性から連絡来て、コロナ陽性でした、と



慌てて私もとりあえずPCR検査受けましたが、セーフ!



PCR検査は陰性、

妊娠判定は陽性、でお願いしたいハート




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




ところで、もう15年も前ですが

25歳の時一度妊娠したことがありました。


当時は妊娠したかもとも思っておらず、

周期も42日周期とかなので生理とかしょっちゅう来るという感覚がなかった。



そんな中で、生理終わりような出血が3日ほどあり、

まぁこんな時もあるか、とすっかり生理終わったと思っていました。



忘れもしない、バイトにいくため自転車漕いでる時にお腹のあちこちをチクチクチク!っと電気が走るようなはじめての感覚がありました。



そして、自転車の振動ごとに、おっぱいが痛い。



結局5週目ぐらいに検査薬で妊娠反応あり、

そのままクリニックにて胎嚢も確認しました。



そのころにはつわりも始まり、

身体もみるみるうちに変化。



そのまま8週ほどまで妊娠期間がありました。




なので、その感覚がいまだに記憶に残っていて、それを今に当てはめてみると、




なんもない真顔笑




あ、おりものが増えて、いつになくにおいが気になることがあります。



でもさーーー、

ルテウムさんが邪魔すぎて〜!

おりものも何も、白いの出てくるから

着床出血だとしてもベージュになってるし、

どんな状態かわからないんですけどー!



おりものシートやナプキン溶かして、

下まで油っぽいの染みるし、

30分安静にするのもめんどくさい…




膣錠いれてる皆さまおつかれさまです魂が抜ける




着床出血と確信したはずなのですが、それ以外の心当たりがなさすぎて、

こりゃ陰性だな、とも確信しています不安




なんなら移植前の眠気のほうがそれっぽかった。


早く、お腹チクチク来ますよーに。

(オナラ止まりますよーに)



全く関係ないけど、平野歩夢選手スキデス目がハート