マイリトルポニー振り返りはまだまだ続きますが

 

ちょうど最近、7歳がフィギュアで遊んでいました

 

おもちゃは以前サンタクロースがAmazonから送ってくれた

Crystal Empire Castle

クリスタルエンパイアキャッスル

 

キャッスルにはプリンセスケイデンスとフルーリーハートが付属してて

メーン6のポニーたちは買い揃えました

 

娘は、

『クリスタルエンパイアにトワイライトたちが招待されたけど準備が間に合わない!』

『みんなでパーティの準備!でもフルーリーハートが居なくなったり寒くて大変!』

 

という

シーズン3の12話とシーズン6の1&2話が合わさったような設定で

ごっこ遊びをするのが好きで

 

フルーリーハートのお世話はフラッターシャイ

プリンセスケイデンスのお支度はラリティ

などなど

 

クリスタルハートが破壊されて

ポニーたちが寒い!ということで、

その場で折り紙防護服を作成したりして

 

 

話は進んでいました

 

ところで、マイリトルポニー

「〜トモダチは魔法〜」シリーズ吹き替え版は

今現在はYouTubeで、シーズン4まで無料で観られるんですが

(一連の日本語タイトルがズレてしまって中身と合っていないのが残念ですが)

 

いよいよ11月からシーズン5が始まります!(たぶん)

 

いや去年に頑張ってディズニーチャンネル入会して5と6観て録画してたけど

それが無料で見られるようになるのは、やっぱり大きいです♪

 

あとディズニーチャンネルでやってたのは完全版なのかな?

編集版だったら、未放送シーンとかあったりしないかなー、

ちょっと期待してしまうんだけど

(いやそのままの可能性が高いみたいだけど)

2023年11月5日を楽しみに待ちたいラブラブ