映像公開! ”声色はヴォーカリストのブランド” | メリーマックイーン公式ブログ

メリーマックイーン公式ブログ

長年に渡るニューヨークでの活動を終え、
関西を中心にでライブ活動を行う、メリーマックイーンのブログです。
主にいじめ撲滅や自殺防止の為に歌うボーカリストです。

皆さんこんばんは

声色はヴォーカリストのブランド!

先日ステージをご一緒して頂いたmasa-yan666こと、マサヤン!

ええブログ記事書いてくれました。ありがとうございます!

リブログしましたので、一読お願いします。

マサヤンに会ったのは去年の9月の事!転職してから間もなくだった。

酔った勢いでもないけど、勇気を出して会いませんか?って言ってみると

なんと本当に会ってくれた心の大きな人!

そこでカラオケまで一緒に行ったんですが…

実力の差をこれ程感じたときはありませんでした。

それは、声を出す以前の問題でした。

相手が誰であろうと、ライブであろうとカラオケであろうと

100%の力で歌うその姿!いや~参りました。

本当に北斗の拳で言うところの、ラオウですね。

そのマサヤンと一緒にステージに立つ!

そう決めてからしばしの修行に入りました。

 

そして夢に見たステージは、本当に盛り上がりました。

選曲も私のわがまま言いたい放題なのに、全部一つ返事でOKが来る。

底知れぬ実力があるから、何でも来いって感じなんでしょうね。

とても真似できません。

そしてギターにはマコムギさんが入ってくれました。

関東ではとても有名なギタリストさんです。マサヤンも知ってたほどですから。

 

と言う事でお待たせしました!

メリーマックイーン、マサヤン、マコムギ・・・によるステージの模様を

配信します。

 

1曲目 大都会 クリスタルキング

 

2曲目 Living on a Prayer (Bon Jovi)

 

本当に楽しいって思えた瞬間でした。

来年もこうして余興でやりたいです。

やりたい曲はいっぱいあります。皆さんお楽しみに!

 

それではまた

 

メリーマックイーン ライン@について

今後友達追加して頂いた特典として、メリーマックイーンに個人メッセージが可能です。

<特典として>

1.歌のワンポイントアドバイスが可能です。

2.いじめ等で生きるのが苦しい時、私なりのアドバイスを送ります。

友達追加させて頂いた方は、お気軽にメッセージお願いします。

スタンプを送って頂けると助かります。

友だち追加

 

 

メリーマックイーン ボーカル教室のご案内

https://ameblo.jp/merrychan0505/entry-12432914144.html