毎年嵐山にありますレストラン、音やさんで開催されるイベントがあります。

それも、イケメンナイト!

 

名前が名前だけに、やっぱりイケメンが集まります。

世の中広い!世の中にはたくさんのイケメンがいるんだな…っていつも思う事が出来るイベントです。

 

このように、沢山の出演者と一緒にライブ出演するのは、一年を通してこのイベントだけです。

 

格好つけているように思われるかもしれませんが…過去に、私が主催したイベントを無茶苦茶にしてくれたバンドがいました。彼等みたいな他人と一緒にやるぐらいなら、赤字でも一人でやりたいって思ってるだけです。

 

要するに、来たい人が来れる時に来たらいい。それが私のライブです。

 

 

そんなこと言って、やはり上手くなるには、他人の力も必要です。要するに奮発するきっかけになります。だから、このイベントは有難く毎年出演させて頂いております。

 

しかも去年は豪雨被害によって、イベントがキャンセルになってしまいました。

だから、2年越しの出演になります。

 

毎年このイベントだけで会う方もいらっしゃって…本当に今年はどのようにされてるのかな?

 

そんな事考えてますが、場所が京都なんで、出演者同士、あまりワイワイ仲良く話しません。

その辺、大阪とは違います。隣同士なのに、中々理解するのがむつかしい微妙な距離ですね?大阪と京都って(笑)

 

日本で、彼女にしたい女性出身地1位は、京都なんですって?

実際は家のしきたりとか、土地柄とか、難しい事が一杯あると思います。

でも…大阪人よりも優しく聞こえるのかな?

…まーそんな事はどうでもいいけど(笑)

 

とにかく楽しいイベントなんで、お越しください。

 

 

イケメンナイト

 

イケメンが好き!って言うあなた!
毎年イケメンが集うライブにいらっしゃい。
嵐山の観光した後に、イケメンライブを堪能しましょう。
私は19時20分から出演予定です。

「音や恒例 イケメンナイト」
9月16日(日)
京都市右京区嵯峨柳田町33-1『ライブレストラン音や』
TEL 075-862-1225
URL otoyalive.web.fc2.com
OPEN 17:00 START 18:00
料金:¥2,500(プレート&1ドリンク)

①18:00~18:35「Takashi」さん
②18:40~19:15「ヤナソ」さん
③19:20~19:55「メリーマックイーン」
④20:00~20:35 「KAZUYA」さん
⑤20:40~21:15 「Super Trouper 」さん

 

 

メリーマックイーン Facebook Page: 

https://www.facebook.com/merrychan0505/

 

 

 

それではまた