クリスマスのイルミネーションが綺麗に輝いてます。決まった時間に音楽が鳴り出して、沢山の人が足を止めます。その瞬間に皆どのようなことを想像されるんでしょうか? おそらく不幸なことは想像していないと思います。12月になって、クリスマスと正月が近付いてくると、皆心が穏やかになって、全てを許そうかな?なんて気持ちになってくると思います。

ずっとそのような気持ちで、皆が過ごすことが出来たら良いなと思います。たとえそれが無理だとしても、その様に願うのは自由だと思います。どれだけ理想を願っても叶わない現実を恨むよりも、理想を願い続ける歌を歌いたいと思います。

年が明けて、1月になって、新学期が始まったとしても、どうか希望を捨てないで、一緒に辛い現実を生きて行きましょう。春が訪れるまで、メリーマックイーンと一緒に生きて行きましょう。

次のライブが決まったら、直ぐに告知致します。