完全アウェイで初出場と言うのは、とても緊張します。今日は、玉出にあります、喫茶館プロコップさんの、ゲッツマッツと言うイベントに出演させて頂きました。



カフォンで、主催者のラゴさんが入ってくれたので、とっても盛り上げて頂きました。



マイクの音が良くて、とても歌いやすかったです。



本当に久し振りに、河井まり子さんと再会しました。ピアノも歌も、そして人間性も素晴らしいです。またライブに行きたいと思いました。



喫茶館プロコップさんで、マンスリーライブされてます。素敵なピアノ弾き語りです。

出演者の皆様、ありがとうございました。上手くて素晴らしい方ばかりだったのですが、全員をご紹介できないのが残念です。

また歌いたいと思いました。ありがとうございました。