おはようございますピンクハート
そして、ただいまですピンクハート
怒涛の3日間から昨日帰国して参りました真顔キラキラ
まさしく怒涛の…滝汗
おそらくみなさんドン引きヲタ旅…滝汗
睡眠を削り、食事を削り(もちろん成り行きでw)、体を酷使し、推しの思い出の地へと足を運び、今までのヲタ活をフルに活用し、記憶のパズルを当てはめていく…真顔←は?

おまけに雑食コンビな私たち…
推しがたくさん…
そして欲張り…

とにかく、よく3日間もったなくらいのスケジュールで旅してきましたニヤニヤ

基本の睡眠時間3〜4時間チーン
3日間で歩いた歩数85000歩チーン
(ちなみに昨日は546歩笑い泣き)
基本的に1日2食ゲッソリ
口癖:朝ご飯ちゃんと食べててよかったね
         ここで時間巻けるかな??


とりあえず、体調管理と中国人を避けるのと地図と路線図をフル活用するので、忙しかったけど、充実感半端ない旅でしたお願い


昨日はロスって廃人のよう…になるつもりが、3日間の洗濯と家の現状復帰、子供たちへのご機嫌とりで意外とバタバタしてましたゲロー


でも、久しぶりにしっかり眠れたので元気に復活キラキラ
韓国では寝不足で頭が重いのか、ただ寒いのか、風邪引きそうな症状なのかわからずドキドキアセアセ
とりあえず葛根湯と高麗人参エキスを飲みまくってましたグッ
世の中がこんな時に日本の入国時に熱出て、サーモグラフィーでひっかかるわけにはいかないのでねおいで


睡眠って大事ハート


改めて痛感しましたウインク



さぁ、レポを書きたいところなんですが、なんせ書くことが山盛りなので、気長にお待ちくださいませハート←でた!

なおっち師匠がさっそく時系列に沿って書き始めてくださってるので、お先にそちらを→
なおっちと旅した人あるある♡


フォロワーさんも被ってますし、私は項目ごとに書くとしますねピンクハート
今週中に少しずつ….滝汗
ガンバルヨ…滝汗


…と、いうことで、とりあえず仕事してきます真顔







はぁ楽しかったなー笑い泣き
時間よ戻れ笑い泣き



前の記事へのコメントは後ほど返しますねあせる
遅くなってすみませんえーん