”相手に求めすぎないとラクになる。” | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この前、私がブログに愚痴った??(笑)答えが〜

田宮陽子さんのブログにありました(﹡ˆᴗˆ﹡)♡





まずは、私のブログの内容↓↓↓



✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼
旦那さんの仕事が遅いんだけど、仕事の合間に夕に、家に少し寄って、
また仕事に行く時があるんだけど

たまに『パパー行かないで!仕事に連れてって〜!!!』って子どもがギャン泣きする。




子どもが素直に言ってることなのに

段々悲しくなるんだよね。

私がいるのにさ?ママがここにおるのに・・

『ママはね、あなたの年齢の時にはママもパパも居なかったんだよ?』

『ママみたいに、ばぁばに育ててもらう?』


子どもにそれを持ち出すなんていかんよね。



.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

はい、答え↓↓↓

私、求めすぎてたわ〜(笑)

自分がやりたいかやらせてもらって楽しかったから〜

なのにね(*^_^*)❤