”いまは「つなぎの時期」なんだ!” | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この前、勇気をだしてガクブルしながら
飛んだバンジーʚ(。• •。)ɞ ♡。


断られたー!
(*꒦ິ꒳꒦ີ)




やっぱね、相手が求めてることとも違ったし
私の思ってることとも違ったし




期待外れたーーーー!!(笑)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)Really!!??
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚) Oh・・・
  ( つ O __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。





でもね、バンジー飛ぶという行動したことで
なんかいい流れが来てる気がするんだ🎵


今は大切な【つなぎの時期】
そんな気がするの。


だから、チャンス逃さないように
整理したり、準備したり、毎日楽しんで生きていくよーーーー♪
みんなもね~ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪