入園準備☆★ | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大変グセが消えない私は、懲りないよ…
入園準備☆★完成!なにかと多い💦






ただ名前描けばいいとこも、アレコレ描いちゃうの。
先生が名前をわかる範囲では描いてるのですが…





リスは保育園の個人マーク(リス´•ϖ•๑)」🎶





おしぼりをかける紐をアレンジ❤(ӦvӦ。)



エプロンの紐を通すの苦手ー!

細い長いトンネルをくぐらなければならないんだけど、

なぜ、途中で外れるのー(笑)