ママそらこうち♡輝くママに載りました! | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ママそらこうちで

〝輝くママ〟
載せていただきました!

↓↓↓

史織さんからお話頂いた時は、

『 輝くママみなさんって
キラキラしてますよね☆
私輝いてますか?大丈夫ですか?』

と聞いたら、

美保さんも、とっても輝いていますよ!!

ブログも拝見しています。
いつも素敵な言葉でつづられているし、
子どもの事や周りのママのこと、
すごく想っているんだな、と思っています。


...と言ってくださったので、
伝えたい事を詰め込みました♡

素敵な機会を頂いて、
本当にありがとうございました(*^^*)

結構、我ながらいい事
書いてるので
読んでください!

体調不良
(また、体調悪かったこととかも聞いてね)
と安静中で、

ベビーマッサージ教室も
中止になり落ち込み
全然ブログ書けなかったけど

話したいことが山積み(笑)

でも

その前に
こんなダメダメで
どうしようもない私が

『 輝くママ✨』
だって〜!(≧∇≦)

みんな褒めてください♡

寂しかったし涙...


(*´・ω・。)σカマチョ♡*⇝