徳島♡ランチ〜カラオケなど | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この前の連休での旦那の実家の徳島編♡♡




旦那のお兄さん夫婦のお家に遊びに行きました~╰(*´︶`*)╯
綺麗なマイホームで羨ましい(;_;)♡

甥っ子、姪っ子♡
長女も次女も月齢近いんです!


ランチ&キッズルームでも仲良し





その後は、『親子カフェ はこいろ』へ。

ランチ時間で入れなかったけど、
凄くオシャレなお店だったので
写真だけでも(笑)




ガラス張りだから店内からも景色見えるかな?

また、ゆっくり行ってみたいな~(o^-^o)


でも、この後は
悪阻中ほとんど1人で2人の面倒を見てきた私は、ずっと溜まってきたものが爆発


<)

1番悪阻のキツい時に長女は保育園から1~2時間帰らない。その頃は暗くなるのも早くて寒くて次女と保育園の荷物抱えながら、
保育園で泣きそうになってたな(;_;)

帰ってからの子どもらとお風呂と、ご飯とかも本当にキツかったーーーーー!!!!!


その事が原因なのかなんなのか、とにかく、不満爆発でしたね(笑)


だから、カラオケも全然行けてなかったので
徳島帰ってきてから行っちゃった



お酒飲まないと、音痴な私も声が出ます(笑)


長女は、アンパンマンの歌とか歌詞は違えどなかなか、しっかり歌えてて成長を感じる。



しかしまぁ、私の中の不満はいつになったら消えるものかな(´・ω・`)


次から次へと、
もうーーーーーーーー!!!!

『考えない!楽しもう!!!!
٩(*´︶`*)۶