あけましておめでとうございます。 | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

A
HAPPYNEWYEAR✨

明けましておめでとう絵馬


旦那の実家の徳島にて

初日の出






じぃじとばぁばに抱っこされて♡




初詣♡





大晦日は
毎年恒例おせち料理作りおせち

私が作ったのは、
鶏の照り焼き、栗きんとん、里芋煮、
紅白なます…etc


蒲鉾の飾り切り♡

おせち料理作りの合間に
今年から働くカフェの
マニュアル作りもしてます♬*゜
(でも、私の勤務予定の無い夜のBARの方の)

お酒好きだからいいけどさ(笑)



大トロに馬刺しづくしに蕎麦♡



お義父さんお義母さんへ

手作り箸袋とお年玉袋のプレゼント

なかなかいいでしょ(o^-^o)ノ

今日か明日あたりには
家族(私)からの分と

アトリエで教えてもらったの
花型抜きした紙に上から
ペタペタ娘と色を付けて、
娘の手を持ちながら字を書いた
年賀状も届くはず♬*゜

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

ここで見てくださってる方も
そうじゃない方も…

昨年は本当にお世話になり
ありがとうございました。

去年は

『動けば変わる』1年。

そして、
動いてご縁が拡がる人生でした!

今年は

『動いて変わって感謝する』1年に

動いて変わって楽しい

でも、それだけじゃなく

しっかり心で

幸せだとか
悔しいとか
嬉しいとか
嫌だとか…

自分が生きていることを

『感』じる

そして、相手も思いやり

『感』謝する

さらに充実して

ご縁を大切にしながら拡げ

学び、ステージを上げていく!

稼ぐ(笑)

新たなオンリーワンの道を進む!

今年も小松美保を
どうかよろしくお願いします♡

そして

一緒に笑いあってくれる方

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪