いつ自分を満たしますか? | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

徳島の旦那の先輩のおうちの庭で


バーベキューの予定でしたが大雨だったのでおうちの中でお肉いただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




たまたま、可愛く取れたので関係なくアップ!(笑)





Aくん、顔付きがお兄ちゃんになってた!
ホント可愛いんです~♥

ヒオリが『お兄ちゃん~٩(๑ơ∀ơ)۶♡』と懐く度に、

『気持ちの整理が…』と言ってました。(笑)

ホントにお兄ちゃんになろうとしてくれたのかな?(♡ˊ艸ˋ)♬*



ちょっとだけ、シャンパンを…☆*。



旦那の実家で従姉妹と♡


娘達を見てくれるのはココだけだから、ちゃんとくつろぎたいけど


なかなか私の頭はくつろげない(笑)


あなたは、休日をくつろげてますか?


最近、気付いたこと。


娘といる時も
自分のことも幸せで満たしてあげてもいいし

平日も土日とか関係なく
満たしてあげていいんだ



あの時に我慢したから
満たしてあげなかったから

今日は焦ったりイライラしてしまうって

悪循環になっちゃう~!


もちろん、幸せのために頑張れることもあってもいいけど

犠牲にする必要は無い

毎日楽しくたっていいじゃんか๓(-^╰╯^-)๓


あなたが最近、幸せと感じたことをコメントで教えてくださいな。


私は、心友だって言ってもらえたこと
ベビーマッサージのお教室ができたことかな
(๑•ω-๑)ノ