ベビマ満席、サイン残席2となりました☆ | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベビーマッサージとサイン教室merrybabyです╰(*´︶`*)╯



8月26日ベビーマッサージ教室満席

9月2日サイン教室残席2



お申し込みしてくださった皆様ありがとうございますWハート


お会い出来るのを楽しみにしています~にこ


サイン教室、残席ありますよ~I


サインの方が認知されてないと思うのですが、こちらもベビーマッサージと同じコミュニケーション♪♪



布オモチャや、手遊びをしながらサインをレクチャーしていきますヾ(●´∇`●)ノ


布オモチャはこんな感じのものを使う予定ですよ(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°



難しいことも持ってくる必要なものも何もありませんので、

ぜひ、布オモチャにも触れに来てください♪♪

サインについては

サインってなあに?"や

模擬教室の様子をご覧になってくださいね♡



ベビーマッサージ教室、興味があるけれど日程が合わないというご連絡も頂きました。



次回開催も考えていますのでまた、参加お待ちしています~(*´︶`*)❀




なんだかんだ叫んだって~やりたい事やるだけさ~♪♪』by.藤井隆??笑