どうぞ~♪ってお友達に出来たらママは嬉しいな(*^^*) | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

高知ベビーマッサージ教室merrybabyキラキラ
ホームページはコチラ→ merrybabyのホームページ🌼*✲゚*。 ♪

木曜日は、松下先生のファーストトークのプレ教室2回目に行ってきました󾭠


なかなか、先生のところに取りに行けない男のコに自分の分を渡して、
もう一度、娘は自分の分を取りに行きました笑顔


家とは違う娘の姿、嬉しいものですラブ


ファーストトークでは、自然に遊びの中で「どーぞハート2╰(*´︶`*)╯」と子どもたち自身が動き出しますルンルン

トーク教室の後は娘との関係性もいい感じです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


↓始めは娘だけ先生の真ん前に(笑)





↓だんだん、集まってきましたうえ



松下先生の講師力凄いキラキラ


ますます、ファーストトークも松下先生も好きになりましたメロメロ

高知に広まれ~!!!
ファーストトークo
(ノ*>∀<)ノ