ベビーマッサージ教室の名刺☆ | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちはハートぃっぱぃ
高知ベビーマッサージ教室”merrybaby“の小松美保ですにっこり


うちの娘は保育園で、オムツトレーニングを始めたそうですアヒル隊長きらきら


     頑張れ娘Wビックリイエローうんこ


それに比べ、私は一人目妊娠時には、裁縫したり毎日歩いたり、家でDVDを見ながらマタニティヨガをしたり、出産に備えてたのに汗


今回の妊娠中はほとんど何も出来てません…涙
だから、ベビーマッサージのお教室だけでも、しっかり頑張らなきゃーなく


そして今日、ついに名刺が届きましたあげぽよあげぽよ顔




ホームページを作ってからURLも載せて名刺を作ろうと思っていたけれど、やっぱり、名刺が無ければ信用性にも欠けますもんねGOOD


安心してお教室来てください赤ちゃん 2ラブ


高須新町のモデルハウス体験教室もまだまだ募集してますよハート


詳しくはコチラから→ほしベビーマッサージグループlessonモデルハウス★ジョー・コーポレーション高知支店花



merrybabyおうち教室
しっかりコース(3回)通常9000円
今だけ8000円!!!

体験レッスン(1回)通常3000円が
今だけ2500円
詳細はコチラから→ほしベビーマッサージおうち教室


お申し込みはmerrybabyまで
電話番号 088-856-8965
メールアドレスmerrybaby.m.k@gmail.com
パソコンからは→ハナお申し込みフォーム

ご質問などございましたら気軽にメッセージ下さいねニコ音符


花ベビーマッサージへの想い
も一緒に読んで頂けると嬉しいですniko