成功するセラピスト | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんにちは
高知市高須ベビーマッサージ教室開業準備中の小松です

今日はカルポート文化プラザで、
戦略局“成功するセラピスト”のセミナーに参加してきました





高知で開催されるなんて嬉しい

RTAではこれから四国でもセミナーや試験が増えて行きます~

「成功するセラピストの考え方」
「結果が出ずに失敗する人の共通点」
などの6時間に渡ってのセミナーでなるほど が沢山

「できるか?できないか?」じゃなくて、
「やるか?やらないか?」

やらない理由、出来ない理由を考える前に行動する

やらなきゃ、失敗もしないけど、成功もしない

言い訳ばかりしてた私ですが、この話を聞いてなんだか燃えてきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


私もママセラピストとしてベビーマッサージ教室開業に向けて頑張ります