花粉症にルイボスティー☆ | メリーのふわふわマイウェイ〜結婚生活と海外旅行と子育てと〜

メリーのふわふわマイウェイ〜結婚生活と海外旅行と子育てと〜

中身はおっさん、マイペース、でもビビり。
海外旅行やおでかけ大好きだけどひきこもるのも好き♪
そんなメリーのふわふわした日々をふわふわゆるく書きます。2015年うまれと2017年生まれの兄弟育児中です☆

以前も飲んでいますと書いたルイボスティーティーポット


すっかりわが家の定番のお茶になりましたcup*


うっかりメリーの『ふわふわ☆マイウェイ』


花粉症にもいいと聞くので、去年よりましだったらありがたいけどなぁsei★


即効性はないらしいのですが・・・頼む、少しでも効いてくれーsei


甜茶がいいとか、レンコンがいいとかヨーグルトがいいとか色々あるけど、あまり続いたためしがないので、普段飲むお茶で変わったら嬉しいかなと・・・汗


まぁ私の花粉症具合には無理かもしれないですが・・・ふふ



1月から花粉を感じる日があったし、今もうシーズン突入らしいですよね。


花粉め・・・かお



ルイボスティーはノンカフェインだし、アレルギー、不妊、便秘、冷え性、むくみ、ダイエット、美肌、抗酸化などなど、多くて効果的な効能から、産地のアフリカでは「奇跡のお茶」と呼ばれているお茶。


続けて飲んでいたら、今のところなんとなーく快調なような気もしますニコ



前回お試ししようと書いた、ティーライフさんの


美容茶 ルイボスティー

ホットとアイス両方作ってポットに入っているよー、仕事しながら大体ホットで飲んでます♥akn♥


前買ったのは煮出さなきゃいけなかったけど、これはポットに入れてお湯で作れるので楽だし音譜


綺麗な褐色がでて、ちょっとスーッとした感じがあって、好きはあと

(上の写真の色はちょっと出したりてないようです汗


さてさて、お仕事に戻ろうっとアップ



良かったらポチっと応援お願いしますニャハー


人気ブログランキングへ


お時間あればこちらも♥akn♥


ブログランキング・にほんブログ村へ


ネームカレンダー,ネーミングカレンダー,結婚記念日プレゼント,誕生日プレゼント,名前入りカレンダー,出産祝い,オリジナルカレンダー