白川郷と飛騨高山旅行日記④ 飛騨牛を食べたい! & 宮川朝市♪ | メリーのふわふわマイウェイ〜結婚生活と海外旅行と子育てと〜

メリーのふわふわマイウェイ〜結婚生活と海外旅行と子育てと〜

中身はおっさん、マイペース、でもビビり。
海外旅行やおでかけ大好きだけどひきこもるのも好き♪
そんなメリーのふわふわした日々をふわふわゆるく書きます。2015年うまれと2017年生まれの兄弟育児中です☆

前の記事はこちら↓


白川郷と飛騨高山旅行日記①~白川郷:荻町城跡展望台へ~


白川郷と飛騨高山旅行日記②~白川郷:街並み探索・食べ歩き♪~



仮眠して食べる気飲む気満々の私たち笑い


選んだお店は


味蔵天国 さんです♥akn♥


こちらはJAひだグループのお店ということで、おいしい飛騨牛がいただけそうだったのではーと


17時とかに行ったのですが、すでにたくさん待っている人がいて、予約を入れてから1時間以上散歩とかしてたかなぁ。。


電話で呼んでくれるので、外に出ていられますおんぷ


夜のふるい街並みもいい感じですはあと


お店は夕方早くしまっちゃうからやってないけど汗


うっかりメリーの『ふわふわ☆マイウェイ』


味蔵天国さん、予約か早めに行くのがおすすめです上げ上げ



やっと入れて、

とりあえず、地ビールキャハハ


うっかりメリーの『ふわふわ☆マイウェイ』


お肉ーーーはあと


うっかりメリーの『ふわふわ☆マイウェイ』



うっかりメリーの『ふわふわ☆マイウェイ』


おいしかったですーWハート


脂の多いお肉が苦手になってきた三十路超えの私もがっつり食べられましたむふ~


満足して、この日は爆睡いたしましたZZZ



そして翌朝、


歩いて宮川朝市へわくわく



うっかりメリーの『ふわふわ☆マイウェイ』



うっかりメリーの『ふわふわ☆マイウェイ』



うっかりメリーの『ふわふわ☆マイウェイ』


宮川沿いに露店がずらりー♥akn♥


野菜や漬け物やお菓子、いろんなものを売っていて楽しいですはあと



うっかりメリーの『ふわふわ☆マイウェイ』


このおばあちゃんのお漬物を買ったらおいしかったぁはあと


色々試食させてくれて、「酒どろぼう」「まんまどろぼう」という名前で、お酒とごはんがすすんじゃうよというものを購入キャハハ


ほんとお酒もごはんもすすんだよー、おばあちゃんきらきら!!


うっかりメリーの『ふわふわ☆マイウェイ』



うっかりメリーの『ふわふわ☆マイウェイ』

おっきい白菜とかも買ってしまいました、勢いで笑い



おわら玉天というらしいお菓子。



うっかりメリーの『ふわふわ☆マイウェイ』


卵の白身を泡立てて寒天でかためて黄身でコーティングして焼いたらしいですクマ


元気のいいおじさまが、謎の英語を混ぜながら焼いて売っていますきらきら!!

(外国人のお客さんも多いからねー)


ちょっと・・・私たちには甘すぎたかな?ふふ



そんな感じで朝市を満喫して、混まないうちにと帰りましたsei★


思いつきで行った割にかなり楽しめたなぁハート顔


都内からだと遠いけど、白川郷と飛騨高山、1泊旅行にちょうどいい感じだと思いましたよー↑★a


深夜発なら頑張れば日帰りできる↑★a

(そこまで無理しなくていいか・・・)


以上7


良かったらポチっと応援お願いしますニャハー


人気ブログランキングへ


お時間あればこちらも♥akn♥


ブログランキング・にほんブログ村へ