ご覧頂きありがとうございますラブラブ


痩せて若返りいつも綺麗で、
歳を重ねても素敵に自分らしく輝ける
女性を目指し日々過ごしています音符

ダイエットカウンセラー
まりです
流れ星

 





こんばんはキラキラ



久しぶりの

投稿になってしまいました爆笑




そろそろ梅雨入りも

間近になってきましたねびっくりマーク

今年は

少し例年よりも

遅くなりそうな気配の

梅雨入りなんでしょうかねぇ〜




しかし

暑い日も増え

薄着の季節に突入してきましたびっくりマーク






季節の花々も

目につく様になってきましたよラブ







突然ですが

先月末から

散歩というか

ウォーキングというか

ダイエットのためではないのですが

足腰がしっかりしていないと

動けない

老後は嫌だよなぁ〜と思い





毎日ではないですが

30分〜60分程度

週に2日くらい

動いてみようと

思い立ったところなんです爆笑




実は

3年くらい前に

一時期ウォーキングにはまり

2時間以上歩いたり

多い時は30,000歩以上歩いてみたり

ちょっと異常なくらいですねガーン

そんな時があったんですアセアセ






その時に

家の近くを歩いたり

近くの団地を歩き

公園の中を歩いたり

河川敷まで行って歩いてみたり

色んなところを歩いてみました





そんな中

河川敷を歩くのが

とても心地よく歩けたんですハート







なので

今回は

距離や時間は短いですが

河川敷から初めましてみました




今の時期

寒くもなく

暑くもなく

とても気持ちよく

歩くことが出来ましたラブ




これから

梅雨になり

雨の日☂️や

夏本番を迎え

暑さに耐えられなかったり太陽

季節が変わり

寒くなり

挫折してしまう時が

あるかもしれませんが

継続する事を

意識してみようと

思っていますウインク上差し





負担にならない程度に

心地良い時間を過ごせるように

身体にいい事始めてみませんか❣️









ストレスも無くし

健康的な
ダイエットを目指し

食事も整えて

バランスの良い食事をして

痩せ体質を手に入れ

食べながら痩せて若返りましょうハート




本日は、最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート