ご覧頂きありがとうございますラブラブ


痩せて若返りいつも綺麗で、
歳を重ねても素敵に自分らしく輝ける
女性を目指し日々過ごしています音符

ダイエットカウンセラー
まりです
流れ星

 





こんばんは✨


三連休の最終日でしたが

いかがお過ごしでしたかはてなマーク




私、土曜日が一日中仕事で

立ちっぱなしだったため

昨日はゆっくりしていたので

今日は家事をちょこちょこと

こなしていましたよ照れ





連休があると

ダイエットの調子が狂っちゃうびっくりマーク

って事ないですかはてなマーク






三食、家族の食事の準備して 

お家に居れば

おやつタイムがあったり…







外出しても…

ティータイムがあったり…









外食したり…







いつものペースが乱れる〜

って思いませんかはてなマーク






スイーツの誘惑やガーン

食べ過ぎてしまったりえーん







こんな時の対策は上差し

  



せっかくの休日

家族との時間も大切にしたいハート





何を食べるか

考えてみましょう!





外出先で食事をする場合は…




単品食べにならないことです

・うどん

・ラーメン

・丼もの





選んで欲しいのは

定食スタイルの食事

ご飯、汁物、副菜、主食







そして

しっかりと咀嚼をすること




冬は水分補給を忘れがちになるので

冬でも水分補給を忘れずに

乾燥防止にもなるよ





スイーツを選ぶ時は

生クリームたっぷりなものよりも

シンプルな

チーズケーキがオススメ




   




飲み物も

コーヒーだったらブラック

紅茶ならストレート

を選んでみるのをおすすめします








外出先で歩く時は

姿勢も意識して歩くといいよ❗️



 





ストレスも無くし
健康的な
ダイエットを目指し

食事も整えて

バランスの良い食事をして

痩せ体質を手に入れ

食べながら痩せて若返りましょうハート




本日は、最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート