ご覧頂きありがとうございますラブラブ


痩せて若返りいつも綺麗で、
歳を重ねても素敵に自分らしく輝ける
女性を目指し日々過ごしています音符

ダイエットカウンセラー
まりです
流れ星

 





こんばんは✨




先日、習慣のお話をしましたが

何か習慣づけを考えてみましたかはてなマーク






前回は、咀嚼回数を増やす

メリットをお話ししましたが

今日は、食べる事として…







朝食ですが…





朝食はちゃんと食べていますかはてなマーク




朝食を摂らない方や

コーヒだけの方も

多いようですね








私もダイエットする前は

何か食べたらいいという考えで

食パンを朝食に食べていました



それも

食パンだけ!






 

私の場合 

食パンの割合が多く

菓子パンは

あまり食べていませんでしたが





食パンも

トーストするだけ

バターやジャムをつけると

カロリーが高くて

太りそうなので

なにもつけない事が

多かったです




なのに痩せない!

現実がありました💦






ダイエットの事を学んで

しっかりと食事を

取らなきゃいけない事を

認識しました



それも

特に朝食は重要です











朝食は

体と頭が活動を開始するための

スイッチ【エネルギー源

になりますウインク





朝食をとることで

代謝が上がり

脂肪を燃やしやすくなる

からです照れ





特に朝食で

タンパク質を

しっかりとって下さい





筋肉を成長させる材料ですが

筋肉量が低下すると

代謝も低下し

脂肪を燃やしにくい

体になってしまいます

代謝アップのためにも

タンパク質

朝からしっかり摂りたいですね




○○○だけの食事ではなく

他の栄養も

取り入れた食事を

心がけて下さい




どうしても時間が取れない〜

という方も

コーヒだけではなく




栄養補助食品(サプリ)などを

利用しても良いかと思います






今よく聞く

プロテインで

タンパク質をとるのも良いですが




どんなプロテインがよいか

見極めも必要です上差し





生活習慣を見直して

朝食をきちんと食べる

これも習慣にしてくださいね爆笑









ストレスも無くし
健康的な
ダイエットを目指し

食事も整えて

バランスの良い食事をして

痩せ体質を手に入れ

食べながら痩せて若返りましょうハート




本日は、最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート