ご覧頂きありがとうございますラブラブ


痩せて若返りいつも綺麗で、
歳を重ねても素敵に自分らしく輝ける
女性を目指し日々過ごしています音符

まもなく60歳を迎えようとしている
ダイエットカウンセラー
アラカンまりです
流れ星

 





はじめましてニコニコ


まりですキラキラ



まずは、自己紹介からスター


私はいつもダイエットのことをばかり気にしていました。

身長は163cm

40kg台だと聞こえがいいよなぁ〜と思い

シンデレラ体重に憧れていました


シンデレラ体重=

身長(m)×身長(m)×18


長年、ポッコリおなかの赤ちゃん体型
ず~~っと、どうにかしたくて、いろんなダイエットにチャレンジ

食事制限に
単品ダイエットでは、バナナ・リンゴ・ゆで卵・グレープフルーツ、
ファスティング、置き換えダイエット、コーヒー浣腸
ジムにエステ通い、一時的に体重は減っても食生活が戻るとリバウンド

片頭痛があるので、症状が出たら寝込むほど食事も摂れず、おかげで体重減少!

食べれないから、痩せる!

シンデレラ体重になったとしても

めまいでふらふらしちゃうし、直ぐリバウンド

食事は、野菜中心
サラダもドレッシングは、ほとんど使わない

炭水化物もあまり摂らないように…
お肉は太るから出来るだけ避けて…

パンも大好き、ハードなパンが好み
ジャムは、太りそうなので使わず
使うならバターかチーズ

なんか、ダイエットには良さそうな事をしてるっぽいけど、なかなか痩せない!



自己流の食事で栄養不足や過労で
体のバランスが崩れ不調状態

LDL値は、最高229
通院をして投薬治療と一時期ウォーキングをしてLDL値は140~120まで下がったけど、
食事を整えてからは103まで下がって主治医もびっくりびっくりマーク

理想に近づいて、バランスの良い食事の大切さを実感キラキラ

食べながら痩せて若返り、健康的に元気で、いくつになっても綺麗で過ごしたい。

おしゃれも楽しみたいラブラブ

LDL値で悩んでいる方や
あと少し体重を落としたい方に
私が実践したことをお伝えし
笑顔で元気になっていただきたいと思っています照れ



これからお役に立てる事をお伝えしていきますねルンルン






本日は、最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート