55 - アデレードでのクリスマス - DenchDays | ロマンティストってこんな感じ(^^)/

ロマンティストってこんな感じ(^^)/

相変わらずロマン主義で生きてます(^^)

DenchDaysは、Benとの出会いを一から説明するには省略出来ない歴史があるので、忘れない内にそれを記録しておきたくて書き始めた、要するにだらだら長いなれそめです(笑)
暇潰しになれば幸いです\(^o^)/





メルボルンで2日過ごした後、めぐとバスに乗りアデレードへ向かいました。



BenとDanが予約していたビーチのキャンプサイトでキャンプ爆笑


シャワーもキッチンも冷蔵庫もある快適なキャンプ場!

オーストラリアのキャンプ場のクオリティラブ





真夏のアデレードで、10日程そのビーチで過ごしました。


イルカの泳ぐ海で、朝から晩まで遊んで。


イルカは少し遠くにいたので写真は撮れなかったけど、イルカに気づいたときの衝撃(笑)



なんか大量の魚が跳ねてる…

さか…




イルカーーーびっくりびっくりびっくりびっくり







水族館にしかいないと思ってた←







ファームでのホステル暮らしの時は適度な距離感を保っていたし、生活は別だったけど、アデレードに来てからは食事も何もかも一緒。


そこで初めてBenと長時間過ごしてみると、まだまだ知らない面がたくさんあることに気付きました。


海で楽しそうにはしゃいだり、ご飯作ってくれたり、トランポリンで遊んだり(笑)、こんなに楽しそうに笑う人だったんだと知って、ますます離れたくないと思いました。


このホリデーが終わってほしくないと思いすぎて病みました(笑)


クリスマスが終わったら離ればなれになる…











BenとDanは、クリスマスが終わったらまた元いたファームに戻ることになっていて。


彼らはまた新しい仕事がもらえるらしいけど、私たちはもうあの町に戻る気はなくて(笑)


私たちは仕事面では散々だったので(笑)

メンズは英語も出来るし仕事も出来たのでがっつり稼いでました(^^)





だから、セカンドのビザを取れる日数に到達するまでは離ればなれになることになっていました。



(後20日分ぐらい足りなかった)







このホリデーが終わったら離ればなれになる。


Benは私をどう思っているんやろう。


離れたらもう私たちの関係も終わってしまうのかな。


私とBenは今どういう関係なんやろう。


Benは私をどう思っているんやろう…







だから、離れてしまうまでに私はBenの気持ちを確かめたくて。


クリスマスが終わったらお別れ?

付き合ってもないのに離れてしまったら、私たちもうおしまいじゃない?



それが私の中でとてつもなく強い不安でした。








この不安を抱えたまま離れることは出来ない。

ここでおしまいならおしまいって、ちゃんと言われたい。


と思ってちゃんと話をしてみようと決意。





でも私はBenとの関係を終わらせたくない。


このまま一緒にいたい。


ファームの仕事が終わったら合流して、一緒に旅がしたい。


この人と一生一緒にいたい!!!







と、この恋に破れたらどうやって生きるのか不安になるほどきちんと付き合いたいと思って必死でした(笑)






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
終アデレードのビーチキャンプはいつか子供たちを連れてまたしたいな(^^)
朝っぱらから耳が痛くなるほど大量のオウムの鳴き声で起こされました←
parrot大嫌いになりました←