37週妊婦健診とそろそろ。。 | COLOURFUL LIFE~舌癌からの前向きライフ~

COLOURFUL LIFE~舌癌からの前向きライフ~

20代で2回舌癌になり、
1回目は再建手術
2回目は化学療法+放射線治療を受けました。
その後、2回目の治療を支えてくれた年下彼との遠距離恋愛後、結婚。
2018年長男誕生。
2023年長女42歳高齢出産。

※現在、二人目妊娠38週(10ヶ月)、42歳です。



今日から38週に突入しました!ロケット


昨日は、37週の妊婦健診へ。


今回は、家での血圧は正常値だし、


大丈夫大丈夫にっこりダッシュと言い聞かせ、


結構落ち着いて測ったつもりだったけれど、


心拍数は前よりだいぶ低かったけれど、


血圧はやはり高めだった。。不安


もうええわと、140台/90台の測定結果を2枚提出して、


後で助産師さんに測ってもらったら、120台/80台でしたダッシュ


先生に、家での測定値を見せて、


白衣高血圧だねぇ指差しと言われて、


今回もオーケーでした。


本当に大丈夫なのか心配はありますが。。驚き


一応毎回尿蛋白はマイナスだし、


頭痛とかもないし、


血液検査の結果も特に問題ないようなので。。


この日は、内診のみ。


子宮口がまだ閉じているので、


今度は、

よく動くようにとのことびっくりマークびっくりマークあんぐりハッ


まめしばさんの時は既に1cmとか開いてた気がするなアセアセ


さて、


今日で、夫が出勤必須な日も一応終わったのでひらめきキラキラ


そろそろ、


本気出そうと思いますびっくりマークびっくりマーク筋肉炎


まめしばを産んだのは、38週6日。


どうなるかなぁーはてなマークはてなマーク


赤ちゃん、一緒に頑張ろうびっくりマークびっくりマーク立ち上がる立ち上がる


どうか、無事に出てきてね悲しいキラキラお願い




イベントバナー



イベントバナー