乗り越えたひ。。 | COLOURFUL LIFE~舌癌からの前向きライフ~

COLOURFUL LIFE~舌癌からの前向きライフ~

20代で2回舌癌になり、
1回目は再建手術
2回目は化学療法+放射線治療を受けました。
その後、2回目の治療を支えてくれた年下彼との遠距離恋愛後、結婚。
2018年長男誕生。
2023年長女42歳高齢出産。

※現在、二人目妊娠23週(6ヶ月)41歳。

予定日は、11月下旬、42歳時です。



書きたいことは溜まっているのですが、


現在、幼稚園夏休み中の5歳まめしばさん


ダウン中ふとん1ふとん2ふとん3


につき、滞りがち。



日曜日頃から喉の調子が悪そうで、


日、月と時々咳をしていた。


さほど酷くもないし、翌日はもっと落ち着いて少し出掛けたりもできるかな?と思いきや、


月曜の夜中に突然、発熱赤ちゃん泣き


そこから38度台の熱と咳が続く。



今朝は、まだ熱はあるものの、


咳は減っていたし、少し元気を取り戻してる感じがしたのだけど、、、


先程、嘔吐オエー


その後横になってテレビを見てたら、


そのまま寝てしまったので、


吐いた後の諸々の片付けをせっせとやってアセアセ


終わって、やれやれダッシュ


と今これを書いています予防


今のところ私は体調に変化はないけれど、


多少換気したり、発熱してからは、近くにいる時はマスクしたり、できることはしてるつもりだけど、


ずーーーーーーっと


同じ室内にいて、


隣でご飯食べて、


夜も同じ部屋で寝てて、


気づいたらくっついて寝てて、


昼間も私が休憩してると、


くっついてきたり、


ギューしてー飛び出すハートと言ってきて、


うつってないわきゃあない気はするネガティブ


ましてや、今妊婦。


免疫力落ちてる、と聞く。


重症化しやすい、と聞く。


お腹の赤ちゃんにも影響出たら、と思うと、


こわい。




乗り越えたい。


それが今の願い真顔真顔真顔