クリスマスディナーの現実 | COLOURFUL LIFE~舌癌からの前向きライフ~

COLOURFUL LIFE~舌癌からの前向きライフ~

20代で2回舌癌になり、
1回目は再建手術
2回目は化学療法+放射線治療を受けました。
その後、2回目の治療を支えてくれた年下彼との遠距離恋愛後、結婚。
2018年長男誕生。
2023年長女42歳高齢出産。

無事に元気にクリスマスを過ごせて嬉しい限りですクリスマスツリー

きっと、

世の中にはそれはそれは、

素敵で豪華なおクリスマスディナークリスマスベルキラキラに、

おクリスマスプレートトナカイキラキラなどが、

わんさかわんさかわんわんさか

溢れていたと思うのですが、

我が家の今年の、

息子のクリスマスプレートは、


これだぁ!!!ドン!!!





はい、


ショボーーーw


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キラキラで誤魔化すキラキラ

星とか一個欠けてもてるし。

雪だるまの乏しい表情よ!


大人のクリスマスディナーは、

近所のお肉屋さんのローストチキン

(さすがプロ!最高に美味しかった!グッ)

と、残り野菜のクリームシチューです鍋

人参がなくて、

もやしを大量に入れました。笑

これだけでも、

全くもって慣れないことをしたもんだから、

次の日多いに疲れを引きずりましたチーン

今後こういうことをしていくことになるのか?

と思うと、

少々ゾッとします滝汗


まめしばは、いつもとご飯の形態がなんか違うので、

最初怒ってましたがタラー

食べたら美味しかったようで、

ほぼ完食してくれて、良かったDASH!


サンタからのクリスマスプレゼントは、

口に入れたら苦いらしい、

ちょっと良いしまじろうの(またしまじろう)

クレヨンでした流れ星

起きて、プレゼントプレゼントが置いてあっても

無反応でしたが真顔

開けてみると、

嬉しそうに、

一心不乱に描きなぐり続けてくれて、

サンタは、さぞお喜びのことでしょう。


前日のイブには、

父から、

電車のオモチャ(Nゲージなど)

ももらっていて、

ホクホクのまめしばはさんなのでした犬しっぽ犬あたま音符