美容と健康を生活習慣から見直そう。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは😃

昨夜の満月みられましたか?

オレンジ色にクリアに光っていました。


この満月🌕の見方はそれぞれの先生の


発信で色々あるなー。


と思いながら 良い方向に持っていこうと


思います。


このところ Facebook投稿を一日2回を


心がけていますが、


自分でも何やさんかわからなくなって


いると感じています。



実は「くすりに頼らない健康法」を


お伝えしております。


サプリメント おもに栄養補助食品


それは私たちの身体は食べ物でできている。


次に


です。身体の構成要素1位。


赤ちゃんで80%  成人でも70-60%が水分


飲んでるお水は大切です。



次に


空気


毎日良い空気を吸う


マイナスイオンがいっぱいの森林や海


そして


睡眠

どんなに栄養を摂っても


良いお水を摂っても


良い空気を吸っても


しっかりした睡眠が必要。


そして


太陽にあたって


運動

です。


いま 睡眠でお困りの方多く見受けます。





生活習慣を使って


睡眠の質を改善しながら


睡眠について勉強をしてみましょう。




漢方体質チェック付き 睡眠力講座


8/29(土)   午前 10時〜11時30分まで


Zoomで 受講


各講座 3名まで 5000円



お申し込みはこちらから

  


8/24以降にお返事いたします



薬剤師 平野順子


くすりのmidorisun