暦学から5月後半の過ごし方 |    色とこよみと生活習慣をつかって体をリバース

   色とこよみと生活習慣をつかって体をリバース

7/6-9 サミット道3弾に登壇 暦をつかって色をつかって体をリバースする方法をサミットでお話します。

こんにちは😃

5月の後半に入りました。

皆さまいかがお過ごしですか?

コロナワクチンも接種された方々の

お話を伺う機会も出てきました。

結構 副反応が出ている方が多いようです。

予約はすごい勢いで埋まっているようです。

ちょっとこわい感じがします。





昨日は車で30-40分程の田んぼの中に


ポピーが一面に咲いているので綺麗ですよ〜!


という情報をいただきましたので


夫と一緒に行って参りました。





キレイでしょ。



ということで



5月も後半に入りました。


サプリメントと暦学をお取り入れて


心身共にお体や心を整えて楽しく本来の


ご自分の魂の目的に沿った生き方をアドバイス


しております薬剤師の平野より子です



5月後半のお体の整え方として


甲子園という名前の意味を知っていますか?


甲子(こうぼくのね)の園


樹木がこれから育って行く。


5/16はそのような日でした。


5月はエネルギーの強い日々ですので


体調的にも辛い方々もいらっしゃると


思います。


ゆっくり休むなどされてお過ごしください


ませ。


5/17    は乙丑です。

田園の中にいる丑のイメージ


ゆっくりと過ごすイメージですね。



そのような一日をお送りください。


また ご体調の悪い方やコロナなどが


ご心配な方、漢方系サプリメントや


アミノ酸などでお体を守ることも必要


な状況になって参りました。


ご不安な方は


ぜひご相談くださいませ



lineより直接お問い合わせできます。



ホームページ


お店への電話は


0479-24-7307    くすりのmidorisun

       平野より子


本日もお読みくださいまして

ありがとうございました。