お肌ケアは毎日の習慣から心とお体に栄養を | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

過去の私から現在の私




先日の睡眠力を立て直そう‼️



後半はお肌ケアになりました。

皆さまお肌ツヤツヤに方ばかりですが、

心とお肌は直結しています。



褒められ肌ですと、ますますお手入れし

て美しくなります。


心が満たされていると、

ハッピーホルモンのセロトニンがしっか

りでてくれるので、ホルモンバランス

とリズムが良くなって、睡眠力がUP

します。


そうです。 成長ホルモンがでて、体を

若返らせてくれます。



すぐに感じるのはお肌です。


アミノ酸をしっかり摂っている現在と

そうでもなく、忙しかった時、

行き先が見えず不安だった時

お肌のお手入れも普通にしていたのかも

しれません。



心と体と栄養 とっても大切と思いました。



今日の私の言葉です。

新商品 新企画などありますので

明日からお知らせして参ります。

本日もご覧いただきありがとうございました😊



0479-24-7307

千葉県銚子市笠上町6032

くすりのMidorisun