やっぱり免疫力は腸のパワーの差 |    色とこよみと生活習慣をつかって体をリバース

   色とこよみと生活習慣をつかって体をリバース

7/6-9 サミット道3弾に登壇 暦をつかって色をつかって体をリバースする方法をサミットでお話します。


お友達追加してね!
個人メッセージできます。


こんにちは。

お元気ですか?

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます💖

マスクなくても腸内の免疫力を上げるプロテサン(乳酸菌FK23菌)について

コロナウイルスにも負けない免疫力をつけて

どこを歩いていても感染してしまわないよう

な自分でいたい! 

予防は最善の攻撃です。砦です。



ご自分で出来ること、

サプリメントや栄養で防御出来る‼️

これからはとっても大切と思います。

肺の弱い方、高齢者、糖尿病や、慢性疾患の

ある方はぜひ取り入れてくださいませ。


今日は和暦と12運のお勉強に東京まで行って

きました。

初めて、日比谷線の中目黒行きで

座っていた7人の方が全員マスクをされていま

した。



神さまに感謝とお力添えをお願いして
参りましたが

ご自分の努力も大切にしてくださいませ。



今日は時短栄養キッチン講座です。

みなさまにお伝えして参ります。

記事が切れてしまいました。





ありがとうございました😊