冷えとダイエットと、伝えること。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

昨日は暑かったですね。

お盆休み明けの身体には辛かったのでは、、、、。

私は夏の終わりになると、毎年ですが、身体が疲れているのを

感じます。いつも、朝、起きた時の体調で判断しています。

今日も朝から、ジリジリとお日様が照っています。

今日も頑張りましょう。



ポチリポチリと咲く日照りボタンです。


さて、このところ、ちょっと、自分の実力のなさに悩んでいるのですが、

昨夜、Facebookのページを開いていましたら、なぜか冷えの話題の新居浜の

漢方の先生のアイスクリームで身体に皮膚にゴミが溜まってしまう。

の記事が出ていました。Facebookはめまぐるしくて、ついていけないので

投稿はしていませんが、こんな情報も出てくるんだ。と、改めて認識しました。


このところ、この夏にダイエット食品や基礎化粧品、栄養補助食品の

摂取をやめたり、控えたりの方が当店ではみうけられます。


丁度、取り始めて、8か月位の方が多いのですが、もうあまり変化がないのが

理由のような感じがしています。

私の目標はお客様の目標に少しでも近づけるようにすること。

私ももっと、踏み込んで日常生活やもう少し不足を足すようにご案内して

行けばよかったのですが、ご予算に縛られたりで、商品のみを販売して

いたような気がします。客さまとの関係性が築けなかった。もっと

勉強して、有意義な情報と、ともに、なぜ、この事をお伝えするかを

伝えていこうと、思います。


明日より、この時期の注意する冷えの話題を取り上げていきます。


みどり薬局0479-24-7307

休業日のお知らせ

8/24 8/31