日曜日の朝市で | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

日曜日の朝。採れたてのトウモロコシを求めに一年ぶりに市役所広場でやっている、

日曜朝市に行ってきました。今日は、一年に一度の感謝祭だったようで、お買い上げ方、全員に

クジでお野菜などのプレゼントがありました。私もならんで、お米一キロパックが当たりました。

ラッキー❗️

でも、一年前と比べると、出店している、農家のおじさんやおばさんがいなくなって、

お店は以前の半分くらい。買うものがありません。この町の名物がいつかは終わってしまうのか?

と、思いました。寂しい感じです。農業はしっかり受け継いではいるのでしょうが、

小物の野菜を毎週日曜日に提供することの大変さは、なみなみならぬ、努力と、健康でないと、

続けることは難しいと思いました。

たくさんのプレゼントを用意された農家のみなさんに感謝です。がんばってください。


朝市の抽選会の様子です。



私の買い物と当たりましたお米


今日は休業日ですが、午後からダイレクトメールのプリントを作成します。







みどり薬局 0479ー24-7307

休業日のお知らせ

7/13 7/20 7/21