薬事法と仕事 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

今日は薄曇り。蒸し暑い日のよです。

先ほど、雷のような音が聞こえてきました。

雷雨があるのでしょうか?

今日は主人の大腸の検査があります。

先日、精密検査が必要とお知らせがきて以来、痛い所がでてきて、

ちょっと不調のようです。気持ちの場合もありますので、刺激をしないで

見守っています。

今日は日照り牡丹の植え替えをしました。種から育てています。大きくなって欲しいです。







今日は朝からパソコンで、薬剤師会のホームページを開き、この度の薬事法の改正にともない

掲示物や更新しておく書類のチェックをしています。


パソコンで情報を取得して、仕事をして行くのは、今、どの業種も同じことですが、私には

なかなか、億劫というか、難しく、難行苦行ですが、あと数年ですが、がんばって、ついて行こうと思っています。

ブログを今年の2月にアイパッドで更新し始めて、いろいろな世界を覗けるようになって、いい勉強になり、こんな仕事もあるんだと、刺激になっています。


日記になってしまって、お役に立てない時もありますが、私が日頃、体験していることやお客さまより教えていただく情報、販売講習会で得た情報やネットで得た情報のなかで、お役にたてるような事柄をチョイスして、発信して行こうと思っています。


そして、皆様が、今より若く、元気になれる情報をお伝えできればと思っています。


みどり薬局 0479ー24-7307

休業日のお知らせ

6/29 7/5 7/6