後発薬が普及してきています。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

今日は曇りです。一週間の最終日。

調剤のお客さまがご来店になるので、土曜日が最終日と思っています。

午前中は調剤をしながら、来週の使うお薬の発注をするようにしています。

調剤は薬がないと出来ないので、備蓄が大変重要になります。

4月以降、大分、後発医薬品の普及が進んできています。

政府の目指す60パーセントの目標も遠くないように思います。

話題になったディオバン高血圧症のお薬ですが、後発薬が新発売されました。

良い薬なのですが、データの不正などで、評判が悪くなり、替えられそうですね。

1兆円市場の薬ですので、グッグウーと後発薬の割合が進むと思います。






蒸し暑い季節になってきています。

昨日など、子供たちの熱中症のニュースも入ってきました。

室温、外気温。水分、塩分。日陰。日頃の食事のバランス。無理をしないなどなど。十分気をつけたい季節

になりました。


我が家では、食事の他に毎日ジュースをつくっていますが、出来るだけ、簡単にしているので、

続けられています。コラーゲン、青汁は市販品を使っています。




週末ですね。グッドラック❗️


<みどり薬局 0479ー24-7307 電話


休業日のお知らせ

6/22 6/27 7/5 7/6