美味しものとお知らせ | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

今日は当地は晴れのようです。赤ちゃんがいますので、お天気が助かります。

昨日の、山形からのサクランボ🍒、とっても美味しく、幸せいっぱいです。

山形は食材が豊富で美味しく、旅をして、立ち寄ったお店の品をいまでも

取り寄せて、楽しんでいます。米沢の三奥屋の漬け物。特に晩菊は日持ちもよく

大人の味ですが、菊の入った古漬けです。鶴岡の本長の藤沢カブのたまり漬け、

温海カブの甘酢漬けはどこの甘酢漬けより美味しく感じられます。

庄内の夏野菜は安くて、車で行ったら、沢山買って帰ったのではと、思います。

私の住んでいる町もメロンの産地ですが、酒田のやまい倉庫の近くの直売所から

驚くほど安くて、立派なメロンを買って、持ってきたことを思い出しました。

また、訪ねて見たい所です。






夏のセールのお知らせが着いた頃ですので、私なりのお知らせを書きあげて、お客さまに

お知らせして行こうと思っています。

夏のダイエット。夏こそ摂りたい健康食品、夏のお肌のお手入れに。



夏に不足しやすいアミノ酸をとって、身体や目のお手当を



毛穴の汚れや紫外線によるダメージのお手当に お肌がきめが細かくなり、色白になります。



夏は腸が冷えて動きが悪くなります。温めて、毎日快便に。

みどり薬局 0479ー24-7307


休業日のお知らせ

6/22 6/29