思案中です。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

今日はこちらは晴天でしたので、朝からコインランドリーに行き、毛布やマットを洗って来ました。

しっかり、我が家で干して、冬物がスッキリしました。


でも、仕事のことになると、スッキリできません。

リポリフトクリームと、パックリンホワイトクレイパックのお知らせDMを120通程出したのですが、

お客さまからの反応がないのです。お二人のみ。

良さが伝えることができなかったかな。と、ただいま、思案中です。

クリームは続けていただくと、効果が目に見えてきます。おシワが薄くなったり、ほうれい線が浅くなった

り、たるみが改善されていき、若々しくなりますし、お肌もキレイになって皆さんに喜ばれています。

ぱっくりんパックはこれからの必需品です。私は夏だけでなく、オールシーズン使っていますが、

汚れはスッキリ、紫外線の酸化物質を除去してくれるので、夏は頻繁につかいます。

120g入って2700円と大変お求めしやすい価格です。生クリームのような感じで、香りも穏やかです

明日、POPを改めて、書いてみます。






だだ今、中国の西域に旅をしていたみどりさんのご主人が帰ってきました。

爆発事件のあったウルムチを往復立ち寄りましたが、事件に遭遇せず無事に帰ってくれて良かったです。


また、話題が登場するとおもいます。



みどり薬局 0479ー24-7307

休業日のお知らせ
6/1 6/8

5/31は午後1時までの営業です
OneDrive