大ママもがんばっています。 |    色とこよみと生活習慣をつかって体をリバース

   色とこよみと生活習慣をつかって体をリバース

7/6-9 サミット道3弾に登壇 暦をつかって色をつかって体をリバースする方法をサミットでお話します。

こんにちは。お元気ですか?みどり薬局の平野です。

昨日は穏やかな日曜日でしたが、みなさまどのようにお過ごしになりましたか?

私は6月に生まれてくる娘のベビーが、埃や細菌でトラブルがないように、洗濯機のカビの除去

洗濯場のお掃除。床を拭いて、周りの埃をとり、スッキリしました。

テレビのCMで泡ハイターがボールにシュッとワンプッシュして、洗い物のスポンジをちょっと

つけるだけで大丈夫みたいで、早速、はじめました。お蔭で私の家もきれいになります。

そのベビーのママである、私の娘、16年前のジグソーパズルをもちだして、取り組むこと10日

、昨日出来上がりました。1000ピースのヘップバーンです。5ピースは行方不明です。他界した


メリーという犬がかんでいた。との事です。よーくできました。凄いね。ママ。





昨日、背中に虫刺されのような赤い発心ができ、いた痒く、4個発心ができています。

帯状発疹でなければ良いのですが、とりあえず、フェカリンの120を飲んで様子をみます。





追伸

フェカリンの効果が良かったのか、虫さされなのか、発疹4粒は増えていません。痒いのですが、痛みはないような。そのままフェカリン120でいってます。





みどり薬局 0479ー24-7307

休業日のお知らせ

6/1 6/8

5/31は午後1時までの営業です。