素肌の綺麗な方でした。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

今日は、夏のように紫外線や日差しの強さを感じました。

ここ数日、親戚のおばさんがエンドを迎え、最後を、ご一緒させていただきました。

この世に生を受け、家庭を持ち、子供を育て、ちょっと、旅行や仕事を楽しみ、もっとという時に

病気になって、15年、ご主人の手厚い見守りで、不自由なく過ごしていましたが、エンドを迎えました。

今は、赤ちゃんの時からお別れまでをビデオで写し出してくれるんですね。いい幸せな人生だっ

たと思います。




そのおばさんのお肌の綺麗だったのが印象的でした。

私のお店で化粧水とクリーム買ってくれていました。日頃から素肌を大事にしていました。

陽にあたらなかったので、紫外線を浴びろことがなかったので、シミやシワがなかったです。

陽にあたることが多い方は是非、UVやぱっくりんパックで防いだり、除去するときれいでいられますね。











みどり薬局 0479-24-7307

休業日のお知らせ
5/25 6/1

5/31(土) 午後1時まで営業