大型新製品のお知らせ | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。みどりさんです。





今日は暖かくなり、ちょっと春を感じました。庭に植えた小松菜は





小さな葉ですが、茎が伸びて、花芽がでてきました。葉をいただく前に





花見になって、きっと花畑になってしまうとおもいます。





ここのところ、調剤と、2月のチラシ広告の新規のお客様、葛の花のお客様





の再来店のお知らせに集中していました。





これからは、ナレルのダイレクトメールによる、新発売お知らせセールに入り





ます。新発売の大型商品として





化粧品のサプリメントとして、エイジングケア リポソフトクリーム 30g   


                                   6000円(税抜き)





    お顔に溜め込んだ脂や水分の代謝を改善して、むくみを改善





    スッキリした小顔と、つるつる肌を実現させます。





    抗酸化ビタミン、保湿セラミド、コラーゲンをダイレクトに細胞膜まで





     届けます。。  





毎日スルンが小包装になりました。便通改善はもちろんですが、プルーン





  ビフィズス菌、サラシアエキスを加えて、健康腸壽生活のお役にたちます。


                             240粒 3600円(税抜き)








ダイエットと溜まった便や水分や有害ミネラルをだす チェンジも



🎈


  小包装になって、お試ししやすくなりました。この春からぜひおためし





  ください。                     300粒 4300円(税抜き)








セットでお買上げで、太りたくない人のご飯に まごわやさしいご飯のもとを





お買上げで、うまうま麦ごはんのもとをプレゼントや、リポソフトクリームを





お買上げで、花と宝石化粧品の商品券1000円分がプレゼント。








 ダイレクトメールが届きましたら、消費税引き上げもございますので、





 お早目にご来店くださいませ。











      みどり薬局     0479-24-7307








  休業日のお知らせ   3/16 3/23 3/30