ブログにご訪問下さりありがとうございます♪

すっかりダンボールが気に入ったポポ





さて、前回の記事のクイズわかりましたか?
こちら


2匹のカエルさん、どこにいるでしょう?のクイズです。


コメントであと1匹が見つからなかった、と頂きましたが、わかられた方は、いらっしゃいましたか?


娘達に聞いたら、次女は速攻でわかり、三女は2匹目がなかなか見つからず、ヒントをあげました。


この写真です↓




まだやってなかったら、今探してみてくださいね♪😊🌈




もう1匹がどうしても見つからない方にヒントです。


 


実は、この写真は斜めに撮った写真だったのです❗️

2匹のカエルを撮るには、斜めにするしかなかったんですね😅


ですので、イネ科の植物の葉っぱを参考に、上下を考えて、携帯を斜めにしてもう一度探してみると、もう1匹ちゃんがみつかるかもです‼️



この先の答えを見る前に、探してみてくださいね。


では正解行きますよ〜❣️






ジャーン🎉









こちらでこざいました。



ってことで、ちょっと楽しんでいただけたら嬉しいです🥰



ってことで、4日目のあおちゃんです。会えて良かった❤️




今日は後ろ姿のみでした。


お庭のお花達もきれいです。雨でちょっとしなってしまっていますね。下のプランターはいちごちゃんです。




ベルガモットちゃん達も増えてくれました〜❤️今までで1番多いかも。



ではではまた


ここまでお読み下さり、ありがとうございました😊


ちょっと後で書き足したいことがあるので、いったんここまでで更新しますね。