ブログにご訪問いただきありがとうございます♪カエルさんのおかげでこのところ毎日投稿しています。


10万匹に1匹の記事は
こちら



昨日は、寝る前に『深くぐっすり眠れることができました😊ありがとうございます🙏』と宣言してみたら(YouTuber で絵本作家ののぶみさんのオススメ)本当にぐっすり眠ることができました🥰

大麻の蚊帳を使って寝ていますが、とても快適です。


さて、朝起きて暑くならないうちにカエルさんを探しに行きました。まだ小さいからきっと、あの場所からはそんなに離れていないはず👌と予想しておりました。

いましたいました‼️背中向けてます。




普通の色のカエルさん2匹いますが、わかりますか?


同系色というか、全く同じ色なので🩵、ホントにわかりにくいですね。それを考えると、あおいカエルさんは目立ってしまうので、ちょっと危ないですね。



とりあえず、毎朝観察することにしますニコニコ




今年は、農家さんから稲をもらったので、育てています。


家に戻ろうと、最後にもう一度カエルさんを確認したら、、こっち向いてました🥰






今朝見たのですが、↓

こちら


少し前に、ひすいこたろうさんが、絶賛していた本だなぁと思って、今日の動画を聞いていたら欲しくなり、(筆者は予言にあった、大変な時のショーゲンさんを助けてくれる2人の女性のうちの1人だそうです、もう1人ははせくらみゆきさん)

ポチりました〜‼️



Amazonでは手に入らなくなってました😨

ので、楽天で残り14冊のところ間に合いました。



楽しみに読もうと思います♪



お読み下さりありがとうございました😊(最後に文章ありますので、下までいってね😊)



最近ポチった招き猫ちゃん🐈‍⬛

黒猫ちゃんは神様のお使いだそうですね。

左は人を連れてくるとのこと。

縁ある子供達待ってるよーん、てことで。