ブログにご訪問下さりありがとうございます♪


レムリアの時の記憶があるみーちゃん(小学生かな?中学生になったのかな?)とチエアートさんの新しい動画が出ましたニコニコラブラブラブラブ

子供達が来る我が家の『教室』には、チエアートさんの絵があり、リビングではちえさんの音楽を聞いている大ファンな私です。

お話の中の一つに、レムリアでの虹のお話が出てきました🌈

2回もダブルレインボーを見たばかりで、虹のお話が聞けるなんて、シンクロですよね〜

虹を見たら、みんなで手を繋いで歌を歌って祝ったそうです。
虹龍が生まれたりもあるとか。
その他、シャスタと、琵琶湖のお話など、うっとりしますね。是非オススメです。




さっき、大久保尚くんのインスタライブ参加したら、最後に虹を見る意味について質問された方がいて、
新しいステージに入るとき、とか、今の自分で大丈夫、魂の道をちゃんと進めているみたいな意味もあるようです🌈🌈


最後は、お家のお庭で見た青いカエルさん。
なんとなんと、10万匹に1匹の珍しさだそうで、その珍しさから『見ると幸運がやってくる』と言われるようになったそう。







ちなみに、普通のアマガエルもいましたので、比べて見てね。





長い年月生きてきて、初めて見ましたよ〜‼️
ウェブより↓↓



なんだか、根拠はないですが、すごくついてきてる感覚がしております。

まだ手の痛みの浄化は続いておりますが、食事は作れるようになってきましたニコニコスター

夏至後から七月までがまず大切な時期だそうです。
感謝の心❤️で波動をあげていきながら、過ごしていきたいですね。

ミキティ先生の朝ライブ。
こちら


7月について語ろうとすると、音声が止まってしまう、それが2回めもありました。
1回目はこちら

水と噴火に注意だそうです。備蓄もオススメしていました。


電車などで出かける方は、万が一に備えて、マスク、飲み水、お菓子、小銭などはいつも持っておくといいかもですね。


感謝の心と、一人一人が自分を生きることで、集合意識は変わります。まずは6月末までを、丁寧に生きることで、7月も変わっていきます。


呼吸を整えて、ワクワクすることを行動に起こして、夏至後の日々をすごしていきたいですね🌈


今日はキャロットケーキを作りました。