ブログにご訪問ありがとうございます♪


今日犬の散歩をしたのですが、FPさん(リアルのも入ってるかもですが)らしい飛行物体が5機ありました。


ハッキリしたことはわかりませんが、なんか気分が良くなるので、まあ、何の物体でもいいかなぁ(笑)とぶっちゃけ思っております。

ニアミスみたいな不思議なすれ違いとかの物体だと、怪しいですよね(笑)


今日は、参考にさせていただいているブロガーさんの記事にリンクされていたYouTubeにハマり、5本くらい見ました。



昨年の秋頃?のものですが、今思うと、部分的に本当にその通りだったなぁ、と自分の過去を振り返りました。


また、なるほどなるほどなところも満載な動画で、ライトワーカーの内輪揉めの話も出てきて面白かったです。


最近ちょっとそんなところを見る機会もあったりして

、なるほどと思いました。



興味深い内容ばかりなので、また過去動画を見ていきたいと思います。


今日はこのブログも更新しました。